2010年11月25日

倉橋シンビ!!

本日、はっぴー農産のお米を使って頂いている【奥志摩グループ】さんが
南伊勢海鮮市場 磯笛】という新しいお店をOPENしましたにっこり

場所は栄駅から徒歩3分の所で、中村社長の地元の南伊勢町から食材を取り寄せ、特にあっぱ貝や三重県でメジャーになりつつある船越かきなど、貝にもかなり力をいれているお店です!!

12月からはランチも開始し、お米は はっぴー米 を使って頂けるとの事ですおにぎり

お世話になっている取引様の祝いの門出にお花でもお送りさせて頂こうと思った時、すぐに思いついたのが、先日の軽トラ市ではっぴーの隣で超綺麗なシンビジウムを販売していた倉橋園芸さんでした。

急な頼みにも迅速に対応して頂き、贈って頂いたのがコレです。
倉橋シンビ!!



倉橋シンビ!!



超キレイで大満足です音符


きっと磯笛さんも喜んで頂けている事でしょう!


倉ちゃん、有難うウィンク


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪
農業体験型福袋【初夢農人】!
6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪
大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪
夢農人感謝パーティーを開催致します!
夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪ (2017-01-11 14:37)
 農業体験型福袋【初夢農人】! (2014-12-31 15:29)
 6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪ (2013-06-15 01:40)
 大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪ (2013-02-28 18:44)
 夢農人感謝パーティーを開催致します! (2013-01-21 09:59)
 夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール! (2012-09-15 07:15)

Posted by くろちゃん  at 23:02 │Comments(2)夢農人

この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが、依頼していただきありがとうございましたo(_ _*)o
綺麗だと思って頂けると、3年かけて育てた甲斐があります!!

今後も贈答品としてのシンビに磨きをかけていき、アフターケアもできたらと考えています。
また何かご入り用がありましたらよろしくお願いします!
Posted by くらはし at 2010年11月28日 01:09
こちらこそ、ありがとね~(^_^)

でも、3年もかけているとは知らなかったよ!

時間と手間をかけているからあんなにキレイなんだね!!

また機会があったらお願いしますね~♪
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2010年11月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
倉橋シンビ!!
    コメント(2)