2010年12月21日

ハイブリッドフェスタの軽トラ市に参加しました!

今頃アップで大変恐縮ですが、18日に豊田スタジアムで行われたハイブリッドフェスタの軽トラ市に参加しました!

当日写真を撮るのを忘れてしまったので、Y'sくんの写真を拝借します…。

ハイブリッドフェスタの軽トラ市に参加しました!

軽トラ市開始時はこんな調子で張り切っていましたが、寒さと共に、強風が吹き荒れ、値札やチラシが飛ぶのはカワイイもので、とうとうテントの骨組みが折れてしまい

「このままでは・・・、テントが飛ぶっ!

という判断で、


こうなりました・・・。

ハイブリッドフェスタの軽トラ市に参加しました!


とても寂しい売り場になってしまいましたが、安全第一という事でこのまま最後まで続けました。


次回からは強風対策もしなくてはいけないなと、勉強になりました。


寒くて直売にはツライ1日でしたが、前回の軽トラ市で米粉のパンケーキキットを買って頂き、今回もわざわざ買いに来て下さった方がみえ、それだけで今回参加させて頂けて良かったと思いました!


次回も頑張りますウィンク


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪
農業体験型福袋【初夢農人】!
6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪
大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪
夢農人感謝パーティーを開催致します!
夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪ (2017-01-11 14:37)
 農業体験型福袋【初夢農人】! (2014-12-31 15:29)
 6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪ (2013-06-15 01:40)
 大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪ (2013-02-28 18:44)
 夢農人感謝パーティーを開催致します! (2013-01-21 09:59)
 夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール! (2012-09-15 07:15)

Posted by くろちゃん  at 23:07 │Comments(5)夢農人

この記事へのコメント
お疲れ様

うちもテント壊れかけてた

いろいろよい経験だね
Posted by ETZ at 2010年12月21日 23:31
ETZさん

定例会お疲れ様でした。

そうですね。

ちょっとずつ前進して、もっと軽トラ市を盛り上げましょう!!
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2010年12月22日 00:02
寒い中お疲れ様でした☆

ボクは最初からテントなしでやったけど、じゃあ雨の日はどうするの?ってなるよね。
次回までの課題ですな!よその軽トラ市でどうやってるのか聞いてみよっと♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2010年12月22日 07:26
米粉のパンケーキセット
今度のお休みに作るの楽しみです。
子どもが自分で作りたい!そうです。
Posted by haha at 2010年12月22日 10:10
hahaさん

コメント有難うございます。

パンケーキセットをお買い上げ頂き有難うございました!

作り方は簡単なので、お子様と一緒に楽しく美味しく
お召し上がり下さい(^O^)y
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2010年12月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイブリッドフェスタの軽トラ市に参加しました!
    コメント(5)