2015年02月13日

お内裏様の秘密!?

先日、妻が娘のお雛様を飾ってくれました。

娘だけではなく、小学生の長男くんまで大はしゃぎでした♪

そしてとうとう、お雛様を買って業者の方が設置しに来たときに小さな声で打ち明けられた[実は、このお内裏様の刀は抜けるんですが、お子様達には内緒の方が良いと思います。]という極秘事項がついにバレてしまいました!

案の定、毎日振り回しています(^_^;)

危ないから止めてほしいけど、いつまでお雛様を喜んでくれるかを思うと、[今]がとても微笑ましくも感じました。

今年の節分は一家五人インフルエンザで全滅だったので、病気と怪我のないように、健やかに育って欲しいです!



Posted by くろちゃん  at 08:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お内裏様の秘密!?
    コメント(0)