2011年02月27日

豊田こども支援センター 「あいあい」

今日は、松坂屋の9階にある 豊田こども支援センターの「あいあい」に行ってきました。

僕は初めて行ったのですが、松坂屋の上にこんな施設があるなんて知りませんでした!

子供の相手を僕がして、奥さん一人で買い物に行って貰いました。

奥さん一人のショッピングは久しぶりだったし、僕も子供達と楽しく過ごす事が出来て、お互いに良い気分転換になりました(^0^)/


同じカテゴリー(私事)の記事画像
ラジオ収録してきました♪
カーネーション
豊田マラソン!
本日は晴天なり♪
スッポン!?
三好池桜マラソン完走!
同じカテゴリー(私事)の記事
 ラジオ収録してきました♪ (2017-01-14 17:10)
 カーネーション (2015-05-10 23:36)
 豊田マラソン! (2014-11-16 09:17)
 本日は晴天なり♪ (2014-05-31 08:46)
 スッポン!? (2014-05-26 12:56)
 三好池桜マラソン完走! (2014-04-06 15:17)

Posted by くろちゃん  at 14:21 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
うちも長男がちいさい頃よく行ったよ

子供はああゆうとこではエンドレス状態にならない
Posted by ETZ at 2011年02月27日 18:57
ETZさん

コメント有難うございます!

そうですね。ここぞとばかりにはしゃいでました!

でも、2時間が限界で、疲れはてて、そのうち
「ママは~?」になりました(笑)
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2011年02月28日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田こども支援センター 「あいあい」
    コメント(2)