2013年02月28日

大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪

大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪

遅くなってしまったのですが、2/24(日)に、今まで夢農人とよたを支えて下さった方々へ感謝しようと、「夢農人とよた感謝パーティー 感謝しNight!」が開催されました!

お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!

感謝パーティーのリーダーという事で、感謝パーティーの企画運営・当日の司会を務めさせて頂きました。

参加募集を始めた時は、「人が集まるのだろうか?」と不安でいっぱいでしたが、蓋を開けてみれば、定員を超す方々の
ご参加を頂き、改めて、夢農人が皆様に愛され、支えられているんだなと、しみじみ感じました。

また、企画運営でも私が至らないせいで、メンバーの皆に大変な迷惑をかけてしまったのですが、メンバーの協力により
私の想像以上に盛大で楽しい時間を創る事ができ、参加頂いた方々にも満足して頂けたと思います。

手探り状態でのイベントだTったので至らぬ点も多々あり、幾つかのご指摘も頂きましたが、このお言葉をしっかり受け止め、また来年以降のイベントに活かしていきます。!


今後とも、夢農人とよたの応援をよろしくお願い致します!!





同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪
農業体験型福袋【初夢農人】!
6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪
夢農人感謝パーティーを開催致します!
夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール!
明日の夢農人マルシェで新米コシヒカリの試食販売!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人とよた交流会 【第4回 感謝しNight】が開催されます♪ (2017-01-11 14:37)
 農業体験型福袋【初夢農人】! (2014-12-31 15:29)
 6/15の夢農人マルシェに米粉抹茶ロール涼和 登場♪ (2013-06-15 01:40)
 夢農人感謝パーティーを開催致します! (2013-01-21 09:59)
 夢農人マルシェ米粉のパンケーキセット在庫処分セール! (2012-09-15 07:15)
 明日の夢農人マルシェで新米コシヒカリの試食販売! (2012-08-31 21:02)

Posted by くろちゃん  at 18:44 │Comments(4)夢農人

この記事へのコメント
黒野さん、こんばんは☆

先日は、準備から司会と色々お疲れ様でした!
好評で良かったですね~\(^o^)/

次回も楽しみですね♪
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月28日 21:34
はせがわ農園さん

コメント有難うございました!
長谷川さんも、夫婦でご協力頂き有難うございました!
お陰様で好評でした!
今回の反省を活かし、次回はもっと面白いイベントにしたいですね(^^)/
その時は、またご協力お願いします♪
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2013年02月28日 22:20
先日のパーティー参加させていただきました(^o^)
とっても素敵なパーティーでしたぁ〜♪
今回よりもまた素敵に!なんて次回も本当に楽しみです(^-^)

ばたばたしてしまっていたのでどんな方が何を作って見える方なのかちょっと分からなかったので、
せっかくならふれあえる機会に知れたらもっと親しみがわくかなぁなんて♪

お疲れさまでした(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年03月03日 07:49
りんちゃんさん

コメント有難うございました!
感謝パーティーにお越し頂き、重ねて有難うございました!

楽しんで頂けたみたいで良かったです(^-^)

今回はバタバタだったので、次回からはもっと参加者とメンバーが触れ合える様にしたいですね!

これからも、夢農人とよたの応援をよろしくお願いします♪
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2013年03月03日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大成功!!夢農人とよた感謝パーティー♪
    コメント(4)