2010年12月17日

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!

Y'sくんの紹介で、16日の早朝に花遊庭にてBNIという異業種交流会に参加してきました。

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!


世界40カ国以上に拡がっている異業種交流会で、各地区毎にチャプターというグループがあり、16日は豊田地区、その名も「BNIおいでんチャプター」の発足記念パーティーでした。

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!


僕の隣はブーログでもおなじみ、イマコー保険事務所の今田社長で、なんと今田社長がおいでんチャプターの発起人で、代表を務められているそうです!

普通の交流会とは雰囲気が異なり、とても楽しく何かが出来そうな気持ちになりました!
タイミングが合ったら僕も参加してみたいなと思いましたにこにこ


花遊庭に久しぶりに行ったのですが、以前は庭園を散歩出来る喫茶店だったのが、今ではガーデンウエディングが中心になっていたのが驚きでしたびっくり

昔は無かったオシャレなチャペルがありました。

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!

でも庭は昔と変わらず綺麗にされていて、朝の冷たい空気と静かな空間で身も心も癒されましたしあわせ

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!

花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!


同じカテゴリー(研修・勉強会)の記事画像
 BNI おいでんチャプターに参加!
 茨城県つくば市の農研機構と恵比寿駅
ピンクリボン×浜松ウナギ=ピンクうなぎリボン!
あいち生協青年部生産研究会2日目
あいち生協青年部会生産研究会
同じカテゴリー(研修・勉強会)の記事
  BNI おいでんチャプターに参加! (2011-06-02 13:28)
 四万十ドラマ (2011-03-08 08:37)
  茨城県つくば市の農研機構と恵比寿駅 (2011-01-29 14:17)
 ピンクリボン×浜松ウナギ=ピンクうなぎリボン! (2011-01-12 10:03)
 あいち生協青年部生産研究会2日目 (2010-11-19 13:41)
 あいち生協青年部会生産研究会 (2010-11-19 00:55)

Posted by くろちゃん  at 09:11 │Comments(3)研修・勉強会

この記事へのコメント
朝早く、ご参加くださってありがとうございました!
まだまだおいでんチャプターもメンバー募集中ですよ~ww
Posted by Y's at 2010年12月17日 12:14
Y'sさん


こちらこそ、面白い会に誘ってくれて有難う!

身の回りの状態が整ったら、ぜひ参加させて頂きます。

それまで「農業」が空いてれば良いけどね・・・。


これからもよろしくお願いします(^O^)y
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2010年12月17日 23:38
BNI参加お疲れ様でした。
いい出会いになるといいですね☆

今日は軽トラ市お疲れ様でした!
今日、「くろちゃん」誕生日だったんですね!
直接おめでとうを言いたかった~
あとからブーログのトップページで知った次第です。
おめでとうございます!
今夜はお祝いでしょうか~♪
この1年、黒野さんにとって
よい1年になりますように☆
Posted by ルーコ 井上 at 2010年12月18日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花遊庭にてBNIのパーティーに参加しました!
    コメント(3)